close

徒然なる操り霧幻庵 - HANA
作詞:たかはしごう
作曲:たかはしごう
編曲:たかはしごう

岸辺きしべはなのようにほこ
のままこのばたきれよ

そらのみ不確ふたしかなるページpage
闇雲やみくもにめくる
ときうつりし、ことりし、かなしみや、
たのしみきかひてゆめ辿たど

かぜれ そのから
あらたなる歴史れきしつく
やみなかにひとり ちすくむわたし
ヒカリ目指めざいま旅立たびだてよ

いざ
岸辺きしべはなのようにほこ
なみたれなおつよおど
ちからよ いのちよ かがやきよ 大地だいち
のままふるたせよ
のままこのばたきれよ

一輪草いちりんそう
ほしのようなしろはな 一人ひとりいて
ときうつりし、ことりし、いや、
かたいなどゆめえる

地上ちじょうあこがれてこいをしてねむって
たどりいたこの地球だいち
くら宇宙そらおなじ 孤独こどく小世界しょうせかい
ヒカリわすれた貴方あなたほし

いま
岸辺きしべはなのようにほこ
かぜたれなおうつくしくおど
なみだよ かなしみよ きずよ おも
のままふるたせよ

いて って
いて って
いて って
またいて

岸辺きしべはなのようにほこ
なみたれなおつよおど
ちからよ いのちよ かがやきよ 大地だいち
のままふるたせよ
のままこのばたきれよ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()