close

奧井雅美 ‐ 輪舞-revolution
作詞:Masami Okui
作曲:Toshiro Yabuki

いさぎよく カッコく きてこう…
たとえ2人ふたりはなればなれになっても…Take my revolution

ひかり校庭garden をとりちかったなぐさめった
もう こい二度にどとしないよって
そんなつよ結束けっそくは カタチを
いまじゃこんなにたくましい 私達わたしたちのLife style, everyday…everytime

ほおせあって うつる写真しゃしん笑顔えがおに すこしのさびしさつめんで

いさぎよく カッコく 明日あしたからは だれもがおんなになる
たとえ2人ふたりはなればなれになっても こころはずっと一緒いっしょ

あいは おかねではえないって
っているけど
“I”でおかねえるの? T.V.でってた
無感動むかんどう無関心むかんしんきりがないね
わかみんなそうだとおもわれるのはfeel so bad!
どうしようもないじゃない

でもね私達わたしたち トモダチのことなにより大切たいせつにしてる きっと大人おとなよりも

ゆめて なみだして きずついても 現実げんじつはがむしゃらにるし
自分じぶん居場所いばしょ 存在そんざい価値かちくせない 自分じぶんまもるために

I'll go my way もどれない それぞれの みちえらときまえ
こんなにも こんなにも 大切たいせつおも…ときはなつよ…

Take my revolution きてこう 現実げんじつはがむしゃらにるし
自分じぶん居場所いばしょ 存在そんざい価値かちつけたい 今日きょうまでの自分じぶん
いさぎよく てる はだかになる 自由じゆう薔薇ばらのように
たとえ2人ふたりはなればなれになっても わたし世界せかいえる
 

arrow
arrow
    文章標籤
    奧井雅美 少女革命ウテナ
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()