close

徒然なる操り霧幻庵 - KOI
作詞:たかはしごう
作曲:たかはしごう
編曲:たかはしごう

こいし こいしてきてゆく

おもうの
貴方あなたのその仕草しぐさ
告白こくはくされたみたいにひとかんじたい
かるの
貴方あなたまれてく
ずるい むねあつ

わるあたしがいる
笑顔えがおのままいれる
こころおど
ひとやさしくなれる

太陽たいようのようなおおきくてあたたかくて
そう これこそこい

きよ
こいし こいしてほおらし
しあわなみだ
ながし ながして片思かたおも
はかなく せつなく あま
こいし こいしてきてゆく

気付きづくの
貴方あなたぐなかた
孤独こどくかんじ それでもひとあゆむのね
れるの
貴方あなたへのこのおもいは
いつかえてくかもと

なのにあたしはいる
それでもここにいる
こころかげ
いつも見守みまもっている

両手りょうてひろげてゆめではめたい
いまかんじるこい

きよ
こいし こいしていじらしく
そばくします
ながれ ながれて何年なんねん
いてゆきますずっと

きよ

こいし こいしてほおらし
しあわなみだ
ながし ながして片思かたおも
はかなく せつなく あま

こいし こいしてきてゆく
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()