鉤貫レム(斉藤壮馬) - DESTINARE!
作詞:Daisuke Iwasaki
作曲:喜多智弘(Elements Garden)

失速しっそくした世界せかいならば もどすよ、あの悪手あくしゅ
くずれる盤上ボートいた運命さだめはな一輪いちりんなら
かみ混乱もてあますぐらいの つみかなつづけるのさ
いま」を、たからかに

「……すべてを、うばってしまいたい」

このに、うつりこんだ 
わかまよいが ふたり、まどわす

あゝ 四散ほとばしってみだれる
で 求愛もとめあえばDestinare!
もう、逆様さかさまちていくよ
ねぇ、められないんだ
おくへと おくへと 貴女あなた

「そう、出会であってしまった
 ゆるされないとしても
 ……だれめられない」


窒息ちっそくする 抱擁ほうようすら 予期よきそこねた、この一手いって
あらしがヴェールはがもとめる ありのままだけ
きみ知略とりひきしあうたび こころおどすのさ
まだ、表情かおぐに

「……せてくれないか?」

とおおもがれ
継承いだ「いのり」に ちかう、永遠えいえん

あゝ 感応かんじあった吐息といき
を 交錯かわしあえばDestinare!
そう、ベットするほどがる
あいみだれた瀬戸際せとぎわ
うたうよ うたうよ 貴女あなた

まじわってはならないというなら
 この矛先ほこさきどこへかう?
 きんじられつづけるというなら
 ……この運命うんめいを、のろえばいいのか?」

なみだに、ちかあい
ひかりかさなり にじを、えがけば

あゝ 四散ほとばしってみだれる
で 求愛もとめあえばDestinare!
もう、逆様さかさまちていくよ
ねぇ、められないんだ
おくへと おくへと 貴女あなた
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()