南那城メィジ(木村昴) - VANQUISH
作詞:内海照子
作曲:Evan Call

ナンバー1目指めざすオレさまMIND ディスるヤツはDIE
それが a loner STYLE
オンリー1さがすヤツのFAITH さあぶちこわ

ヴァンキッシュvanquish このひとつでがり計画中けいかくちゅう
ヴァンキッシュvanquish Hey you, bring it on!!
ヴァンキッシュvanquish パねぇ漢気おとこぎまいりましたみんな夢中むちゅう
VIPなゆめせてやる
ヴァンキッシュvanquish そのけろケタはずれのパワーpower
ヴァンキッシュvanquish SAY メイジ イズis the GREAT!!
ヴァンキッシュvanquish グリモワールgrimoireガールgirlれてみせる
とっととオレさまのもんになれ!

tell a lie アクマにとっては piece of cake
そうじゃない 正面突破しょうめんとっぱで it's OK
いけすかない レムウリエシキしおいて オレさまうばってやる

どこまでも てしなく ける欲望よくぼう
くだらねぇ 常識ルールなど こわしてみせる
いつまでも わらない いまいかけたい

かかげたこぶし目指めざ頂上ちょうじょう! かかってこいや喧嘩上等けんかじょうとう
体中からだじゅうがる衝動しょうどう! だれにもせない
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()