PENTACLE★ - マドモ★アゼル
PENTACLE★(斉藤壮馬、羽多野渉、近藤隆、木村昴、平川大輔)
作詞:岩崎大介
作曲:藤田淳平

ダ.レ.ニ.モ.イ.エ.ナ.イ.ヒ.ミ.ツ.ダ.ヨ

逢魔おうまときだけ、わらいだす
声色こわいろヒソめ うわさすれば
とびらノックknockした、うしかえらずにね!
なぞかけだらけで、けないよ
あしがすくんで、まった!?
すべてをハックする、
こいのろいさ──………キ.ミ.は!

れたはだに、まようなら
透明とうめい」じゃ、いられないよ
すぐ! すぐ!
このをとってくれませんか?

マドモ★アゼル マドモ★アゼル ボクがしあわせにします♪
このよる二度にどと、おとずれないから
ちかって?
つき先端さきで、あいうたう くろピエロpierrot
そらを ぼかす 魔法まほう かける
妖艶あやしいねつで──………!!!

丑三うしみどきだけ、きだした
オトコまどわす、Ah このはなは?
首元くびもとゾッとした、なにもかも、しりたいのさ!
だれにもえずに、いている
胸元むなもとくるわす、そのいた
明日あした嫉妬しっとして
みちざされ──………キ・ミ・の!

れるあいさ、ふたりの
運命うんめい裏側うらがわには?
いま! いま!
仮面かめん」をとってくれませんか?

マドモ★アゼル マドモ★アゼル キミとむすばれたいのさ♪
あのあさひかり まぶしすぎるから、
ときまれ

にじはしで、おどくるう しろピエロpierrot
ナミダ あふれ ほおを せた
かなしいさがさ──………!!!

あゝ、すべてを かたるよ 赤裸々せきららにね
本性ほんとうのすがた
せても、いいかな
ゆるしてくれるの?

マドモ★アゼル マドモ★アゼル ボクがしあわせにします♪
このよる二度にどと、おとずれないから
ちかって?
つき先端さきで、あいうたう くろピエロpierrot
そらを ぼかす 魔法まほう かける
妖艶あやしいねつで──………!!!
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()