close

オーイシマサヨシ - 君じゃなきゃダメみたい
作詞:大石昌良
作曲:大石昌良

あの昨日きのう なんかすごくやさしくて
きみじゃなきゃダメみたい)
こちらとしては そんなつもりないけど
きみじゃなきゃダメみたい)
いや バレてんじゃん ってかこえてんじゃん それ
きみじゃなきゃダメみたい)

あたまなか お花畑はなばたけだとか少女しょうじょ漫画まんがだとか
もう なんだってどうだっていい

そう いますぐきみいたい
きみってたしかめてみたい
世界せかいのことわり あい定義ていぎ しあわせのカテゴリーcategory
まだまだきみりたい
こんなセリフ がらでもないけど
どんなに格好かっこうつけてたってはじまりゃしない
きみじゃなきゃダメみたい

いまごろになってづいたところでさ
きみじゃなきゃ意味いみがない)
明日あしたいえまえ とおるわけだけど
きみじゃなきゃ意味いみがない)
いや かってんじゃん ってか期待きたいしてんじゃん それ
きみじゃなきゃ意味いみがない)

このさい 噂話うわさばなしだとかご近所きんじょいだとか
もう なりふりかまってらんない

そう たしかにきみしかいない
きみだけにはありのままいたい
わらころげたり 愚痴ぐちたれたり きべそつよがったり
このでただ一人ひとりみたい
自分じぶんでもわらっちゃうんですけど
ほかだれかじゃもうたされやしない
きみじゃなきゃ意味いみがない

散々さんざんまよって かべたって
まるでこころきみへの迷路めいろ
かんがえすぎて みちかれて
みぎひだりだ 全部ぜんぶ洒落しゃれくさい
もう なんだってどうだっていい

そう いますぐきみいたい
きみってたしかめてみたい
世界せかいのことわり あい定義ていぎ しあわせのカテゴリーcategory
まだまだきみりたい
こんなセリフ がらでもないけど
どんなに格好かっこうつけてたってはじまりゃしない
きみじゃなきゃダメみたい

きみじゃなきゃダメみたい
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()