close

7!! - オレンジ
作詞:MICHIRU(7!!)
作曲:MICHIRU(7!!)

ちいさなかたならべてあるいた
なにでもないことわらい おなゆめつめていた
みみませば いまでもこえる
きみこえ オレンジorangeいろまるまちなか

きみがいないと本当ほんとう退屈たいくつだね
さびしいとえばわらわれてしまうけど
のこされたもの 何度なんどたしかめるよ
えることなくかがやいている

あめがりのそらのような こころれるような
きみ笑顏えかおおぼえている おもして笑顏えかおになる
きっと二人ふたりはあののまま 無邪気むじゃき子供こどものまま
めぐ季節きせつけていく それぞれの明日あした

一人ひとりになれば不安ふあんになると
ねむりたくないよるは はなつづけていた

きみはこれからなにていくんだろう
わたしはここでなにていくのだろう
しず夕焼ゆうやけ オレンジorangeまるまち
そっとなみだあずけてみる

何億なんおくものひかりなか まれたひとつのあい
わらなくてもわってしまっても きみきみだよ 心配しんぱいいよ
いつか二人ふたり大人おとなになって 素敵すてきひと出会であって
かけがえのない家族かぞくれて この場所ばしょえるといいな

あめがりのそらのような こころれるような
きみ笑顏えかおおぼえている おもして笑顏えかおになる
何億なんおくものひかりなか まれたひとつのあい
めぐ季節きせつけていく それぞれの明日あした
それぞれのゆめえらんで
 

arrow
arrow
    文章標籤
    四月は君の嘘 7!!
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()