close

OKAMOTO'S - HEADHUNT
作詞:オカモトショウ、いしわたり淳治
作曲:オカモトコウキ

みみふさいでも まぶたじても
あるコトないコト 毛穴けあなみて

噂話うわさばなし ヤバいはなし かんがえることもめて
ひと不幸ふこう いのってるのさ くちよりもゆびしゃべるぜ

あんたのアタマ の中身なかみ
あんたがめた わけじゃなぁい
アンタ Gotta ドコ? He Got ドコサ?
Yeah! Yeah! Yeah!

いまアタマをくしたおれたちは
あてもなくやみ彷徨さまようのだろう
いま自分じぶんくしたおれたちに
あい意味いみ だれおしえてくれよ
ワオ ワオ ワオ このうで
ワオ ワオ ワオ もどそうぜ

きらいや ウソホントや しろくろつけたがりたち
自分じぶんカラーcolorは いろせて カラフルcolorful画面がめん見蕩みとれて

バッタもんたちの ジタバタは
鹿ばっかでもう キリがなぁい
パッパラッパ Viva! タリラリラーン
Yeah! Yeah! Yeah!

いまひかりもとめておれたちは
覚悟かくごめて 明日あすすけど
いまくしたおれたちに
きる意味いみ だれおしえてくれよ

ワオ ワオ ワオ そのあし
ワオ ワオ ワオ さがそうぜ Yeah! Yeah!

みみふさいでも まぶたじても
あるコトないコト……

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

いまアタマをくしたおれたちは
どうすればなみだ ながせるのだろう
いまおれおれであるそのために
あい意味いみ だれおしえてくれよ

ワオ ワオ ワオ このうで
ワオ ワオ ワオ もどそう
ワオ ワオ ワオ そのあし
ワオ ワオ ワオ さがそうぜ
 

arrow
arrow
    文章標籤
    OKAMOTO'S デュラララ!!
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()