close

影山ヒロノブ - Heats
作詞:工藤哲雄
作曲:羽場仁志

あつくなれ ゆめみた明日あした
かならずいつかつかまえる
はしせ くことなく
つめたいよるけろ

なにかがむねさけんでるのに
づかぬふりで ごしてた
はげしいあめと かぜたれて
鼓動こどうがおれをます

そうだわすれられない
がむしゃらぎるかた
血潮ちしおえるなら
ただそれだけでなにもいらない

あつくなれ ゆめみる彼方かなた
やけつくほどにをのばせ
けあがれ ひとみをそらさず
きてることをたしかめろ

自由じゆう意味いみも ねむれぬわけ
ビルの隙間すきまじゃからない
かわいたのどで 荒野こうやをめざせ
欲望よくぼうなんて はな

だれも おさえられない
あふれるむねのざわめき
どこまでやれるのか
ただそれだけを おれはりたい

あつくなれ 高鳴たかなるあこがれ
ほのおのようにがれ
うごせ とまどうことなく
世界せかいえるかぜになれ

あつくなれ ゆめみた明日あした
かならずいつかつかまえる
はしせ くことなく
つめたいよるけろ

あつくなれ ゆめみる彼方かなた
やけつくほどにをのばせ
けあがれ ひとみをそらさず
きてることをたしかめろ

あつくなれ 高鳴たかなるあこがれ
ほのおのようにがれ
うごせ とまどうことなく
世界せかいえるかぜになれ
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()