close

ユゥ(花江夏樹) - AWKWARD?
作詞 : Daisuke Iwasaki
作曲:R・O・N

つめたいかぜがビルをるがしてShudder
全方位ぜんほういから目撃もくげきされてるアヤフヤさDamn it!!

れがたいひとつの結末けつまつ
タダでめないのは、ままある
すべてに期待きたいしなければいい そんな言葉ことば
だれかってってるのかな?

すぐそばにあるものだけ
もう一度いちど つか動機どうきは、きみだよ

バツのわるさはそのままで
喉元のどもとまでこみ
あきらめかけてるなら しんじれば?
だれかのわりならば おたがさまでいいんだよ
Awkward? このよるえていくんだ

なしくずされていく関係かんけいじゃない
未完みかん物語ものがたりなんだから
おそれることだけが上手うまいのは いまどきだね
ありきたりでもここでわらうんだ

ゆるしてもゆるせなくて
もう一度いちど きたあかしが、しくて

バツのわるさはこのままで
のひらをわせれば
ふるえがまるんだよ それでいい
なにかをにくことで 満足まんぞくするよう日々ひび
Awkward? あのゆめつかるんだろう?

どっちもどっちなんだよ Baby All right?
それでもわらえれば

バツのわるさはそのままで
喉元のどもとまでこみ
あきらめかけてるなら しんじれば?
だれかのわりならば おたがさまでいいんだよ
Awkward? このよるえていくんだ

わかってる わりじゃない
きみに 素直すなおえた Stay with me
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()