close

team柊 - Caribbean Groove
作詞:くまのきよみ
作曲:大川茂伸
team柊:辰己琉唯(岡本信彦)、申渡栄吾(内田雄馬)、戌峰誠士郎(興津和幸)、虎石和泉(KENN)、卯川晶(松岡禎丞)

ぼくらは両手りょうてをひろげて 世界せかいごとれるのさ
なみビートbeatはGroove 情熱じょうねつかかげよう
いまゆめせ!

Red & Blue 原色げんしょくちりばめた
楽園らくえんという名前なまえ誘惑ゆうわく
そらうみとが 
ありきたりの奇跡きせきじゃかたれない

ぼくうばってみせる
きみうばってしい?
PIRATES のぞむところ
いますぐ そこへくよ

ぼくらは両手りょうてをひろげて ハートさえれるのさ
夢中むちゅうにならなきゃつみだね たからはこひらいて
そのゆめせ!

Black & White ダイスdiceころがして
イチがバチか けるのもいいね
きんぎんとの財宝ざいほうよりも
その微笑ほほえしいとねがうよ

ぼく気配けはい
きみひとみ じる
MERMAID 真珠しんじゅのような
なみだにひざまずくよ

自分じぶんしんじていなけりゃ かなわない野望やぼうがあるね
ままくらいがオトコだ ロマンチストromanticist気取きどって
んでゆくだけ!

PIRATES
すないた
「Stay with me」なみした…

ぼくらは両手りょうてをひろげて 世界せかいごとれるのさ
なみビートbeatはGroove 情熱じょうねつかかげよう
いまゆめせ!

両手りょうてをひろげて ハートさえれるのさ
夢中むちゅうにならなきゃつみだね たからはこひらいて
そのゆめせ!
いますぐせ!
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()