close

team鳳 - 星瞬COUNTDOWN
作詞:くまのきよみ
作曲:井内舞子
team鳳:星谷悠太(花江夏樹)、那雪透(小野賢章)、月皇海斗(ランズベリー・アーサー)、天花寺翔(細谷佳正)、空閑愁(前野智昭)

いつかキミが ゆめにくじけそうになって
ほしない そらあおいだ そんなよるには
おもせばいい <今日きょうというを>
がむしゃらにはしった日々ひび <いっしょに>
そのステップstep奇跡きせき ひびくよCountdown!

ここから 未来みらい
また キミはうたいはじめる
りないものがあるから 必死ひっしばすんだね
アツクアツイ あふれるキモチ ほしきらめき味方みかたにして
つよがりさえプライドprideになる
ばたく方法ほうほう自由じゆう
これからすべてがはじまる!

手放てばなすようにてた欠片かけら らばって
きずつくより やけにココロ くやしいときには
かおげてみて <大丈夫だいじょうぶさ>
仲間なかまっているから <いっしょに>
あたえられたものこわして め!

見果みはてぬ まばゆい景色けしき
ほら キミがおどってみせる
やるなら最高さいこうがいいね 何度なんどでもうから
ヒカリヒカル 喝采かっさいうみ やがて余韻よいんだけをのこして
あこがれてた 自分じぶんになれる
笑顔えがお合図あいず まくがあく
ゆめのつづきをはじめよう!

身体からだんでる このステップstep <完璧かんぺきじゃなくたって>
まよかえすほど ゆめちかづくよ <ちかづく>
つばさえた少年しょうねんたちはうた
そのフレーズphrase奇跡きせき ひびくよCountdown!

ここから 未来みらい
また キミはうたいはじめる
りないものがあるから 必死ひっしばすんだね
アツクアツイ あふれるキモチ ほしきらめき味方みかたにして
つよがりさえプライドprideになる
ばたく方法ほうほう自由じゆう

アツク アツイ キモチ <おさえきれない衝動しょうどう
キラリ 5いつつのほし <かなえる>
これからすべてがはじまる!

arrow
arrow
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()