close

team鳳 - Ready→Steady→Dream!
作詞:くまのきよみ
作曲:小野貴光
team鳳:星谷悠太(花江夏樹)、那雪透(小野賢章)、月皇海斗(ランズベリー・アーサー)、天花寺翔(細谷佳正)、空閑愁(前野智昭)

ドキドキしてるんだよ
ワクワクしちゃうんだよ
All right! アレもコレもなんとかなるはずさ
ときどき間違まちがったり
わくからハミしたり
ぜんぶが正解せいかいだね キラキラしてるね

得意とくい不得意ふとくい→やってみよう! <Yeah!>
みんなちがうけど それもいい <Good!>
どんどんたのしくなってく <Yeah!>
想像そうぞうできることは 実現じつげん可能かのう

ゆめはどうだい?!
そこにあるかい?!
おもいのままハジけて 勝手かってかがやいてる
おれたちのやりかた
ひとりじゃない ひとつになれ
ちいさくてもぎゅっとね あつまって
たことのないDreamをとどけるんだ
<Are you O.K?
Hey! Hey! Hey! Hey!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
Dream go!>

ドキドキおさまんない
グズグズしてらんない
All right! いまだけしか出来できないことしよう
ときどきちこんでる
あっちゅーまなおってる
ノンフィクションnonfictionあそぶようにかってゆく

できる→できない→やってみよう! <Yeah!>
こたえなら もうてるよね <Good!>
かんがえるより さきにGO <Yeah!>
騒々そうぞうしくってうれしくて 期待きたいしてる

ゆめがいっぱい!!
両手りょうていっぱい!!
そろそろかかえきれない だからきみにあげたいんだ
ミュージックmusicりばめて
ひとりじゃない ひとつになれ
弱点じゃくてんプロフィールprofile わらって
まれたてのDreamをせつけよう

ほらほら もう時間じかんがない
ステージstageってくれない
1000せんかいターンturnして ほしになる!

ゆめはどうだい?!
ゆめはどうだい?!
おもいのままハジけて 勝手かってかがやいてる
おれたちのやりかた

ゆめがいっぱい!!
ゆめがいっぱい!!
ほかなにもいらない たのしいことみつけたんだ
いまこれが そうだよ!

ひとりじゃない ひとつになれ
ちいさくてもぎゅっとね あつまって
たことのないDreamをとどけるんだ
<Are you O.K?
Hey! Hey! Hey! Hey!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
Dream go!>
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()