close

柊翼(平川大輔) - uncontrol
作詞:くまのきよみ
作曲:大久保薫

あこがれはいつでも ちかづいてはとおくなる
れた約束やくそく にぎりしめ
純粋じゅんすいすぎるから ほかだれきずつける
もうぼくは ひとりでえんじるしかなくて

まもるため ほこりと
そむけない 伝統でんとう
こころならとっくに 自由じゆうのぞんで 彷徨さまよっていた

きみ背中せなかには えぬつばさえているのだろう
ぼく地上ちじょうへとりにしたまま
つよくなるそのために ばなした感情かんじょうが いま
制御せいぎょできないほどに あばれてる

まえだけをつめて 背筋せすじばす少年しょうねん
さけびたい気持きもちを めた
自分じぶん勝手かってになどきられない 理由りゆう
やさしさじゃなくって よわさとわらうかい?

きびしさは 自信じしん
きそい たかみへ
微笑ほほえみをわすれて 不機嫌ふきげんそら あおいでみてる

ゆめさきは 無限むげんだと太陽たいようゆびさしながら
また出逢であえるよと 別離わかれげるのか
いつだっててる それが自由じゆうだとうなら
再会さいかい期待きたいなど したくない

きみ背中せなかには えぬつばさえているのだろう
ぼく地上ちじょうへとりにしたまま
つよくなるそのために ばなした感情かんじょうが いま
制御せいぎょできないほどに あつくてあばれてる
 

arrow
arrow
    文章標籤
    スタミュ 平川大輔
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()