close

星谷悠太(花江夏樹) - 星のストライド
作詞:六ツ見純代
作詞:近藤圭一

ほしストライドstride
した第一歩だいいっぽ
まぶしい場所ばしょとどくように
明日あした笑顏えかおかがやかせるから

あきらめない
いたみだってかてにしよう <Do my best!>
ゼロzeroじゃない
可能性かのうせいけるんだ <Let's go together now!>
ゆめかう
近道ちかみちなんてきっとないさ <Never give up!>
不器用ぶきようでも
ただっすぐいどむだけ

平凡へいぼんすぎる日々ひび
ヒカリがしたあの瞬間とき
こころめた
Stepしてあらたな世界せかいまで!

Believe in myself!
つまずくときだってつまさきまえ
反省はんせいしてもやまないさ
加速かそくする鼓動こどう∞(むげんだい)
ほしストライドstride
あこがれが勇気ゆうき地図ちずえが
未来みらいみちびいてくれる
このむねのキラメキを
そらはなって!


ダメな自分じぶん
たびづかされる <For my real!>

目指めざすなら
シャカリキってこう!

今日きょうひとみおく
色褪いろあせないシルエットsilhouette
いかけながら
ちかづくんだ…まだ景色けしきへと!

I can break through!
24にじゅうよん時間じかんじゃ情熱じょうねつりない
1いっぷん1いちびょうハイタッチhigh-touch
限界げんかいなんてやぶるんだ

ほしストライドstride
いまはまだかすかな希望きぼうだけど
かならかなえたいねが
昨日きのうくやしささえ
元気げんきえて!

ちっぽけなツバサでも
そこにそらがあれば
んでける何処どこへだって
羽根はねひろげて…あのとりのように

Yes! Dreams come true!
ひらいたまま
たくさんのゆめよう
そしてだれかのこころにまた
ときめきバトンわたしたいんだ

ほしストライドstride
あこがれが勇気ゆうき地図ちずえが
未来みらいみちびいてくれる
このむねのキラメキを
そらはなって!

arrow
arrow
    文章標籤
    スタミュ 花江夏樹
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()