close

虎石和泉(KENN) - Honey!Honey!Trap!
作詞:くまのきよみ
作曲:飯塚晃一

このひろ世界せかい出逢であった オレたちだから
こいをするのがたりまえだろ
まよってるヒマはないだろ ここへおいでよ

きだからきでいい
つれない素振すぶりなら のぞむところさ
Try! Try! Try!

ひとりひとつのLOVEじゃりないんじゃない?
こいこいしてがれるほどに
自分じぶん えんじてキレイになれ
オンナノコにまれてくれて ありがと!
オレをつけてくれて ありがと!
片思かたおもい? そんなの させやしないさ

ワガママわれると 断然だんぜんやるるぜ
チャラいとか? それ言葉ことばだろ
全方向ぜんほうこうウエルカムwelcome! 例外れいがいはない

オレだけの主役ヒロインたち
あふおもいを めてくれ
Try! Try! Try!

せんひとつのLOVEをおしえてあげる
平凡へいぼんいまえたいんなら
ステージstageからむかえにゆくよ
オトコなんだから カッコつけさせてくれ!
あとはひとみじればいいのさ
片思かたおもい? バカだな きしめるよ

無邪気むじゃき笑顏えがおおくに 残酷ざんこくかくしてる
純愛じゅんあいすぎて たまんない
つれない素振すぶりなら のぞむところさ
Honey! Honey! Trap!
きだよ」

ひとりひとつのLOVEじゃりないんじゃない?
こいこいしてがれるほどに
自分じぶん えんじてキレイになれ
オンナノコにまれてくれて ありがと!
オレにこいしてくれて ありがと!
片思かたおもい? そんなの させやしないさ

arrow
arrow
    文章標籤
    スタミュ KENN
    全站熱搜

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()