close

team柊|team鳳 - アヤナギ・ショウ・タイム
作詞:くまのきよみ
作曲:大久保薫
team柊:辰己琉唯(岡本信彦)、申渡栄吾(内田雄馬)、戌峰誠士郎(興津和幸)、虎石和泉(KENN)、卯川晶(松岡禎丞)
team鳳:星谷悠太(花江夏樹)、那雪透(小野賢章)、月皇海斗(ランズベリー・アーサー)、天花寺翔(細谷佳正)、空閑愁(前野智昭)

いま ぼくたび
いにしえの地図ちずをひろげて
いま ぼくたび
さあ 冒険ぼうけんはじめよう

なにがきるだろう 予想よそうもできないまま
だれ出逢であうだろう こころは 羽根はね

まぼろしの花園はなぞの 瑠璃色るりいろいずみ
千年せんねん一度いちどだけ
神秘しんぴはな

すすめ!
とおくはるかとおく たびつづいてゆく
孤独こどくなどけっして おそれはしないのさ
とおくはるかとおく 太陽たいよう目指めざして
本当ほんとう自分じぶんさがたび
こたえはきっとある!



いま ぼくたび
終着しゅうちゃくのヒカリさがして
まるひまはない
さあ 冒険ぼうけんまく


ときまようだろう 裏切うらぎりもるだろう
そしてめぐう たったひとつのあい

あこがれのさきには なにってるのか
冒険ぼうけんせいするものは っている

はしれ!
かいかぜって あらしかって
本気ほんきというの 希望きぼう武器ぶきにして
とおくはるかとおく あのくも
ココロ かされているのさ
てないゆめだから!


すすめ!
とおくはるかとおく たびつづいてゆく
孤独こどくなどけっして おそれはしないのさ
とおくはるかとおく 太陽たいよう目指めざして
本当ほんとう自分じぶんさがたび
セイシュン!
まぶしいゆめなのさ!

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()