close

team柊 - スター・オブ・スター!
作詞:くまのきよみ
作曲:川浦正大
team柊:辰己琉唯(岡本信彦)、申渡栄吾(内田雄馬)、戌峰誠士郎(興津和幸)、虎石和泉(KENN)、卯川晶(松岡禎丞)

ぼくたちは まばゆいTop of Star われがチームはNo.1!
才能さいのうというGiftいて まれスターstarオブofスターstar

ファンfanサービスserviceかりなく ウインクwinkもキラキラ!あげるよ
一糸いっしみだれない Syncりつハンパない
Let's Dance! Sing a Song!

STARDOMいまがってくのさ
感動かんどうさせてあげよう
世界せかいのどのほしより まぶしくほこらしく
まない拍手はくしゅ こたえるスマイルsmile
5いつつの奇跡きせき パーフェクトperfect
えらばれたものだけの We’re proud
いま 圧倒的あっとうてきステージstage せつけてやる

まれたときから Top of Shine
神様かみさまめたのさ
ラブloveレターletterなんてNo, Thank you! ファンfanレターletterはOK!

感性かんせいおどるのさ
でも分析ぶんせき必要ひつようだよ
まあててごらん 最前列さいぜんれつドリームdream
Let's Dance! Sing a Song!

STARDOMいまがってくのさ
約束やくそくされた メインmainステージstage
正確せいかくステップstepで あこがれてくる
ライバルrivalなんて ここにはいないさ
5いつつの個性こせい パーフェクトperfect
おれたちしか出来できない We’re proud
ほら完成形かんせいけいを えんじてみせよう

STARDOMいまがってくのさ
感動かんどうさせてあげよう
世界せかいのどのほしより まぶしくほこらしく
まない拍手はくしゅ こたえるスマイルsmile
5いつつの奇跡きせき パーフェクトperfect
えらばれたものだけの We’re proud
いま 圧倒的あっとうてきステージstage せつけてやる
 

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()