close

鳳樹(諏訪部順一)×柊翼(平川大輔) - Stand by Dreams
作詞:くまのきよみ
作曲:川﨑海

あのからずっと ぼくはずっとっていた
色褪いろあせたままの この世界せかい
あのからずっと おれはずっとしんじてた
また出逢であうことを 約束やくそく

ゆめにルールなんてない!
身勝手みがってなことは出来できない!
ふたりがえが未来みらい
まじわることなきOne Way Road

だれよりもそばにいた やさしさの記憶きおくをたどれば
たがいが目指めざゆめは きっとおな場所ばしょなのに
けて 見送みおくったね 運命うんめいかぜ彷徨さまよって
ぼくたちは おれたちは
また背中せなかけたままで はなれた

うつむく横顔よこがお なあ、どうしてまようんだ?
一緒いっしょおどろう わかるはずさ
いつだってそうだ ぼく気持きもてて
あなたは自由じゆうに とり

まもるものがあるんだ!
それはきみ本心ほんしんなの?
それぞれえが理想りそう
ゆずれないおもい I know…, You know…

つかみたいゆめがある えらみちちがうなら
まっすぐにまえだけて はしつづけるしかないさ
って ぶつかりって きそうふたつほしのように
そのゆめうこと 孤独こどくけないつよさで うたうよ

甘酸あまずっぱい過去かこに るような
オレンジorangeかおりがむね けるよ
もしかさなったゆめで わらえるならば
少年しょうねんひとみりて
名前なまえぶよ!

だれよりもそばにいた やさしさの記憶きおくをたどれば
たがいが目指めざゆめは ずっとおな場所ばしょだから
けて いつくまで 運命うんめいかぜめて
ぼくたちは おれたちは
いつか 自由じゆう未来みらいで あそぼう

arrow
arrow

    鏡花 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()